2018-01-01から1年間の記事一覧

【禁煙者必見】今日から効果が出る超速効性禁煙術

こんにちは! @tです! 2.3日は簡単に禁煙できても タバコを吸いたいという 気持ちは1.2年経たないと 無くならないので 結局続かないんですよね。 今日は始めたその日から 効果が出てなおかつ、 誰でも無理なくできる 超簡単な実践をお教えします。 環境を考…

禁煙するために絶対気をつけるべき超重要ポイント

こんにちは! @tです もともと1にち2箱の ヘビースモーカーだった私ですが、 禁煙の方法を研究 するようになって気づいた 禁煙するために絶対 気をつけるべきポイントを 今日はお教えします。 場所を選ぶ これが皆さんが思っている 以上に大事になります。 …

禁煙最大の壁を3分で打ち崩す方法

こんにちは! @tです 禁煙のを拒む絶対的壁って 何だと思いますか? それは離脱症状です。 タバコを吸わないと イライラが止まらなくなる人は 多いのではないでしょうか。 実はこれは離脱症状の1つで 多くの人はこの症状に 耐えられず禁煙に 失敗してしまい…

禁煙外来をたらい回しにされた超ニコチン中毒者がたった2ヶ月で完全禁煙した方法

こんにちは!@tです!今年で禁煙に成功して3年になりますが私はもともと何度禁煙外来に挑戦しても立て続けに失敗してしまうダメ人間でした。 そんな私をみて愛想をつかした彼女は同居していた家から出て行ってしまい、禁煙したいにも関わらずタバコを吸って…

1日30秒の作業でみるみるタバコを吸いたくなくなる実践

こんにちは! @tです! 「禁煙しても1ヶ月持たなかった」 という経験のある人は 多いのではないでしょうか。 私は何度禁煙しても 1ヶ月どころか1週間 持ちませんでした。 収入も少なく 当時同居をしていた私は 「お金の無駄」 と彼女に何回も 禁煙させられて…

【我慢ゼロの禁煙術】とは????30秒で出来る受け取り方

とはいえやはり「我慢ゼロの禁煙ってどんな事するのか気になる…」 という人のため特別に少しだけ内容を紹介します! ここに載せているのは ほんの一部ですが かなりの内容を詰め込んでいます これだけ濃い内容ですが、PDFなので受け取ってもらえればいつでも…

【必勝】時間もお金も不必要!みるみるタバコがいらなくなっていく禁煙方法

こんにちは! 「食後の一服」 「帰宅後の一服」 「仕事休憩の一服」 のようにタバコを絶対吸う タイミングはありませんか? 私もそうでしたが、 いくら禁煙していても このような習慣になった タイミングのタバコを 控えるのはとても難しいです。 私も昔家族…

【必見】即効性抜群!2日で1日40本のタバコを吸っていたヘビースモーカーが17本に本数を減らした極意

こんにちは! 「タバコは体に悪い」 「臭いしやめた方がいい」 「お金の無駄」などと言われても 簡単にやめれないのが タバコですよね。 いざ禁煙に挑戦してみても、 数週間で失敗して しまったことのある人も いるのではないでしょうか。 それもそのはずで…

【必勝法】だったの2日で1日に40本のタバコを吸っていたヘビースモーカーが本数を激減させた方法

こんにちは! 私はもともと1日に2箱の タバコを吸う ヘビースモーカーでした。 特にタバコをやめたいとは 思っていなかったのですが、 家族や彼女にタバコを やめるようにと言われたり、 周りの目が 気になったりという理由で むかし禁煙に挑戦した ことがあ…

5分の工夫で簡単にできる禁煙時のメンタルコントロール

こんにちは! 禁煙は日数が経てば経つほど タバコが吸いたくて、 頭からタバコが 離れなくなりしますよね。 タバコが吸えないことで イライラしたり 不安を感じたりして、 普段より情緒が不安定に なりやすくなります。 私も昔禁煙しようとした事が あるので…

3分考えるだけで出来る1日40本吸っていたタバコが2日で17本に減った方法

こんにちは! 「タバコは体に悪い」 「タバコはお金がかかる」 分かってはいてもなかなか 禁煙はできないですよね。 私も昔禁煙に挑戦した事が ありますが、 タバコを吸わない事で イライラしたりして いつも1週間ともたずに 禁煙に失敗していました。 最初…

4分でできる簡単にタバコの本数を激減させられる方法

こんにちは! 禁煙に挑戦はしてみるけど 長く続かないという人は 多いのではないでしょうか。 禁煙には常に禁断症状が 付きまとうことになります。 タバコを吸わなければ イライラしたり不安になったり 眠くなったりします。 タバコを吸わなければ 吸わない…

少し気にするだけで簡単に1年禁煙する方法

こんにちは! これを読んでいる人は ほぼ全員が禁煙に興味が ある人だと思います。 今まで禁煙に挑戦して 失敗した人もいると思います。 失敗した事がある人なら わかると思いますが、 タバコを吸わない日が 続けば続くほどタバコを 吸いたくなりますよね。 …

1日5分考えるだけ!超ニコチン中毒者が本数を激減させた方法

こんにちは! 皆さんは1日にタバコを 何本ぐらい 吸っているでしょうか。 1日に何箱も吸う人もいれば、 3.4本の人もいるでしょう。 どれぐらい吸っている人 であっても最初は タバコの本数を徐々に 減らしていく事に なると思います。 これが1番確実で、 時…

ニコチン中毒者が1日30秒で禁煙に成功する為の方法

こんにちは! タバコを吸い始めてまだ 間もない人ならまだしも、 長年タバコと歩んできた人 にとって禁煙は とても難しいものに なりますよね。 まして自分がニコチン中毒 だという自覚のある人 にとっては本当に難しいものに なっていると思います。 私も年…

1日5分気をつけるだけで確実に本数を減らせる極意

こんにちは! 禁煙をするためにタバコの 本数を少しづつ減らしていく という人は多いのでは ないでしょうか。 確実に禁煙を狙うなら 徐々にタバコの本数を 減らしていくこの方法を 私もおすすめします。 なぜなら私も実際に 1日2箱のタバコを 吸っていた状態…

10分でできる完全にタバコをやめるために必要なこと

こんにちは! 「タバコやめる」と言いながら 3日坊主になっている人は 多いのではないでしょうか。 3日はもっても1週間〜2週間で 失敗してしまうというのも よくあるパターンだと思います。 私も本当に3日坊主タイプ だったのでよく分かるのですが、 最初2.3…

1日3分で誰でも簡単に禁煙できる方法

こんにちは!タバコを吸っている人なら一度は「禁煙をしようかな」 と考えた事があると 思います。私も彼女や家族から「タバコをやめてほしい」と言われて何回か禁煙に取り組んだことがあります。でもいつも「俺今回は禁煙するわ」と言いながら1週間と持たず…

タバコ超中毒者がお金も時間も全く書けずに1日に吸う本数を7割カットした方法

こんにちは! 「禁煙したい」 と思う人は 多くても、 自力でやめ切れる人は そんなに多く ないですよね。 特に 吸っている期間が 長い人や、 1日に 大量のタバコを 吸う人で 喫煙が生活の1部 になってしまっているなら、 そうそう簡単に やめれるものでも 無…

誰でも出来る禁煙時吸いたい欲を簡単にねじ伏せる方法

こんにちは! このブログを見ている ほとんどの人が 「禁煙したい」 と考えていると思います。 その理由は 様々だと思いますが、 私の場合は友達には 「やっぱりお前は ダメなやつだ」 「お前じゃ無理」 とさんざん馬鹿にされ、 恋人には 「根性なし」 と呆…

1日3分でタバコを1.5箱から7本に減らしたメソッド

こんにちは! タバコを吸っていると、 だんだんタバコを吸う 時間帯や場所などが 決まってきたり しますよね。 僕の場合は 例えば朝起きたら 必ずベランダで 一本は欠かさずに 吸っていました。 他にも食後の一服、 仕事休憩の一服、 帰宅直後の一服と タイ…

5分考えるだけ!?誰でも簡単に禁煙に成功できるメソッド

こんにちは! 「禁煙はしてみるものの、 すぐにまた 吸い始めてしまう」 喫煙者の人なら 一度は通る 道だと思います。 中には 友達や恋人に、 「タバコをやめる」 と宣言したひとも いるのでは ないでしょうか。 そこまでしても なかなかやめられないのが タ…

たったの2日で禁煙に成功!?誰でも簡単にできる工夫で人生を変えた話

こんにちは! 「禁煙」 ってそう簡単に できるものでは ないですよね。 喫煙者が タバコをやめると、 イライラしたり 不安感に襲われたり タバコには 本当に恐ろしい 依存性があります。 聞くところによると タバコの依存性は コカインよりも 高いそうです。…

知っているだけで対処できる!?禁煙時の精神的苦痛

こんにちは! 禁煙を始めて 最初にぶち当たる 壁でもあり、 完全にタバコを やめられるまで 戦い続けることになる 精神的苦痛。 その形は人それぞれ 違いますが、 イライラや不安感が 主であると 言われています。 私自身、禁煙時には イライラと常に 隣り合…

1日3分で出来る禁煙をほぼ確実に達成する方法

こんにちは! 「タバコは 生活の一部だから」 「禁煙したいけど 自分我慢強く ないから無理」 「今まで 失敗してきたから 自分にはできない」 あなたも こんな考えをしたことが ありませんか? 私はしていました。 友達には 「俺禁煙するから」 と偉そうに …

禁断症状は簡単に克服できる!?1日10〜15分でできる禁断症状対策

こんにちは! 「禁煙はしたいけど禁断症状が 出るから耐えられない」 といった人は多いと思います。 よく聞く話では、 「タバコを吸わないと眠くなるから仕事にならない」 というように、 禁断症状の大半を 占めている「眠気」ですが、 確かに 日々忙しく、 …

1日1分!ほんの少しの工夫で禁煙に成功した方法

こんにちは! 最近は 喫煙所は減り、 タバコの値段も 上がり、 飲みにいっても タバコを 吸えないなど 喫煙者の 居場所が 本当に無くなって きていますよね。 だからといって 禁煙は 生半可な覚悟や我慢 などで出来るものでは ありません。 私も昔は 我慢で…

我慢0!無理なく禁煙する為に必要な事

こんにちは! 「禁煙には我慢が必要」 そう思ってる人は 多いのでは ないでしょうか。 私もそんな考えを 持っていた 1人でした。 でも、 我慢はしてみるものの タバコの誘惑は果てしなく、 最終的にはいつも 1週間と持たず 禁煙に失敗していました。 最初は …

たったの30秒でタバコを吸いたくなくなる極意

こんにちは! 我慢しようとすればするほど、 忘れようとすればするほど、 吸いたくなるのが タバコですよね。 私も禁煙を始めた頃は 「とにかく我慢だ」 と思いひたすらに 吸わないように こころがけてい たのですが、 それと反比例していく 「タバコを吸い…

日頃少し気をつけるだけで1日に吸うタバコを20本から7本に抑えることに成功したテクニック

こんにちは! 「タバコのせいでみんなに嫌われた」 「タバコのせいで金欠だ」 喫煙者の方なら一度は 「禁煙したい」 と思ったことがあるはずです。 でもなかなかできるものでも ないですよね。 私もそうでした。 何度も何度も あらゆる手を使って 禁煙を試み…