誰でも出来る禁煙時吸いたい欲を簡単にねじ伏せる方法

んにちは!

 

 

このブログを見ている

ほとんどの人が

 

 

「禁煙したい」

と考えていると思います。

f:id:k67yfr4:20180710191049j:image

 

その理由は

様々だと思いますが、

私の場合は友達には

 

 

「やっぱりお前は

ダメなやつだ」

「お前じゃ無理」

 

 

とさんざん馬鹿にされ、

恋人には

「根性なし」

と呆れられ

 

 

家族にまで

「ダメ息子」

のレッテルを貼られ、

 

 

このままでは本当に自分が

1人ぼっちになってしまう

 

 

という危機感から

禁煙を始めていきました。

 

 

当時は本当に絶望してしまい、

何もやる気が起きず、

 

 

会社も頻繁に休んで

しまっていました。

f:id:k67yfr4:20180710191510j:image

 

夜には1人で

泣いていました。

 

 

でも、

そんな私は禁煙に成功し、

私の大切な人たちとの

f:id:k67yfr4:20180710191652j:image

 

信頼をとりもどすことが

できました。

 

 

しかし、

禁煙が達成されてみると、

 

 

いいことはそれだけでは

ありませんでした。

 

 

私は当時420円のタバコを

1日1箱半2箱

吸っていたのですが、

 

 

禁煙して3年になるので

90万円以上のお金

を浮かせたことになります。

 

 

これだけあれば

世界一周旅行が

できてしまいます。

 

 

他に、時間ができた

というのもあります。

 

 

喫煙時には気にしていません

でしたが、

 

 

1本タバコを吸うのに

5分かかるとして、

 

 

2箱で40本のタバコが

入っていますので

 

 

1日につき3時間20分

タバコを吸うために

使っていたことになります。

 

 

それだけの時間があれば、

仕事を終わらせて

さらに早く寝る事だって

できますね。

 

 

あとはやっぱり

健康的にもいい影響が

出てきます。

 

 

夜はぐっすり眠れるようになり、

目覚めが良くなったり、

 

 

肌荒れが治ったり、

疲れが取れやすくなったり、

 

 

日頃

さまざまな状況で

健康の改善を感じます。

 

 

とまあ、

上げるときりがないほどの

メリットが禁煙にはあります。

f:id:k67yfr4:20180710191724j:image

 

それでもやっぱり

禁煙は難しいですよね。

 

 

私も、何度も何度も

禁煙に失敗してきました。

 

 

家族に嫌われても

なかなかタバコを

やめることが

できなかった私ですが、

 

 

ある日先輩に

教えてもらった方法で、

 

 

いとも簡単に禁煙を達成して

しまいました。

 

 

最初聞いた時は、

「それだけで本当に

タバコがやめれるの?」

 

 

と、あまり信じて

いませんでした。

 

 

でも、一応と思い

実践してみたら、

 

 

わずか2日で

効果が出始めました。

f:id:k67yfr4:20180710191611j:image

 

今まで

あれだけ悩んでいた

自分が馬鹿らしくなる

ほどでした(笑)

 

 

今回はそんな今日から

できる誰でも簡単に

禁煙できる方法を

 

 

皆さんに

お教えします!

 

 

「3分の暇つぶしを

作る」

 

 

だったのこれだけです。

これだけで私は

全く無理をする事なく

禁煙に成功しました。

 

 

私が具体的に

した事としては、

 

 

・ゲームをする

・料理をする

クロスワードをする

 

 

とまあこんな感じです。

他にも

自分に合ったものを

考えてみてください。

 

 

禁煙をしたら

タバコを吸いたい欲求が

1日数十回起こります。

 

 

ですが、これは3分もしたら

収まります。

 

 

なので、

この3分間タバコを

忘れることが必要なのです。

 

 

基本的に3分以上

使うものであれば

何でも大丈夫です。

 

 

自分が好きなことや

趣味などの中から

考えてください。

 

 

あとは

いつでもできるものが

望ましいですね。

 

 

タバコを吸いたくなったら

あらかじめ決めておいた

暇つぶしを実践してください。

 

 

約3分くらい経てば

タバコを吸いたいという欲は

かなり落ちています。

 

 

あとはタバコを

吸いたくなるたびに

この流れを繰り返すだけです。

 

 

携帯のゲームアプリとかでも

いいかもしれませんね。

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


早く行動すればするほど、

禁煙に成功する確率を

上げることができます。



あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから愛されるように
なりたいのなら

まずは、3分間の暇つぶしを

考えましょう

 

 

私はこれをするだけで

タバコを吸う本数が

劇的に減り、

 

 

周りの大切な人たちの

信頼を取り戻すことが

出来ました。

 

 

もしこれを

していなかったら、

ずっと禁煙をできず、

 

 

本当に1人に

なってしまっていたかも

しれません。

 

 

さらには

金銭的にも時間的にも

圧倒的に余裕ができ、

 

 

新しい趣味を

作ることまでできました。

 

 

すぐに禁煙を始めて

豊かな人生を

掴み取りましょう!