5分考えるだけ!?誰でも簡単に禁煙に成功できるメソッド

んにちは!

 

 

「禁煙はしてみるものの、

すぐにまた

吸い始めてしまう」

f:id:k67yfr4:20180709133820j:image

 

喫煙者の人なら

一度は通る

道だと思います。

 

 

中には

友達や恋人に、

「タバコをやめる」

と宣言したひとも

 

 

いるのでは

ないでしょうか。

 

 

そこまでしても

なかなかやめられないのが

タバコですよね。

f:id:k67yfr4:20180709133710j:image

 

実際にタバコには

それだけ強力な

依存性があります。

 

 

一説によると

コカインよりも

依存性が強いとか。

 

 

私も

禁煙しようとして

失敗した経験が

何度もあります。

 

 

最初はみんな

「お前ならやれる」

「がんばれよ!」

 

 

と応援を

してくれていました。

 

 

でも、

2度3度と

失敗を重ねるにつれて、

 

 

「どうせまた口だけやろ」

「お前じゃ無理や」

 

 

と友達に会うたびに

笑われるように

なりました。

 

 

当時同居していた

彼女にも

愛想をつかされ、

 

 

「根性なし」

出ていかれて

しまいました。

 

 

「自慢の息子」

として

近所にも鼻が高そうに

 

 

話していた

私の家族も

失敗するにつれて

 

 

「ダメ息子」

として

扱われるように

なりました。

 

 

一度に大切な人を

たくさん

無くしました。

 

 

私は絶望し、

仕事にも

休みがちに

なっていきました。

f:id:k67yfr4:20180709133804j:image

そんな、

本当に全てを

失いかけていた時、

 

 

運命の出会い

することに

なりました。

 

 

食料を調達しに

コンビニに

向かった時、

 

 

中学の時の先輩に

会いました。

 

 

先輩に

どうしたらいいか

相談をしました。

 

 

そうしたら先輩は

たった5分考えるだけで、

誰にでもできる

 

 

簡単な禁煙方法を

教えてくれました。

f:id:k67yfr4:20180709133845j:image

 

最初は

「そんな簡単なことで

タバコををやめられる

訳がない」

 

 

とあまり

信じていませんでしたが、

一応実践してみると

 

 

たったの2日で

効果が出始めました。

f:id:k67yfr4:20180709133913j:image

 

今日はそんな

驚くほど簡単に

タバコをやめる方法

皆さんにお教えします。

 

 

「熱中できる事を

探す」

 

 

たったのこれだけです。

本当に5分あれば

誰でも出来ると

思います。

 

 

具体的に私が

実践した事としては、

 

 

1.運動をすること

2.映画鑑賞をすること

3.読書をすること

 

 

とまあこんな感じです。

ここは人それぞれ

考えてもらえたらと

思います。

 

 

もちろんしっかりと

理由もあります。

 

 

1.禁煙時の喫煙欲は

基本的に15分で消えます。

運動が終われば

タバコの事は忘れています。

 

 

2.映画鑑賞はリラックス効果

を期待できます。

これでイライラも

対策しました。

 

 

3.精神安定効果が

期待できるとともに

15分はあっという間に

過ぎます。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


今すぐ行動するのと
しないのとでは
この先に大きな差
出てきます。


あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから愛されるように
なりたいのなら
今すぐ行動して下さい。

 

 

そうして幸せな

禁煙ライフを

楽しんでください!