禁煙最大の壁を3分で打ち崩す方法

んにちは!

@tです

 

 

禁煙のを拒む絶対的壁って

何だと思いますか?

 

 

それは離脱症状です。

 

 

タバコを吸わないと

イライラが止まらなくなる人は

多いのではないでしょうか。

 

f:id:k67yfr4:20181224114948j:image

 

実はこれは離脱症状の1つで

多くの人はこの症状に

耐えられず禁煙に

失敗してしまいます。

 

 

私も禁煙に挑戦していた頃は

何度この壁に

拒まれたかわかりません。

 

 

そのたびに禁煙に失敗し、

ついには同棲していた彼女にも

見捨てられてしまいました。

 

f:id:k67yfr4:20181224115028j:image

 

お金の無駄という事もあり

本気で禁煙したいと

思っているにもかかわらず

 

 

タバコの誘惑に負けてしまう

自分がふがいなく、

 

 

死んでしまいたいと

思った事もあります。

 

f:id:k67yfr4:20181224115056j:image

 

そんな時再会した中学の先輩に

とびきり簡単な禁煙法を

教えてもらいました。

 

 

「そんな簡単な方法で

禁煙できるわけがない」

と思っていた私でしたが、

 

 

一応試してみた結果

次の日にはタバコを吸う

本数が半分になっていました。

 

 

 

「これならいける」

と思った私は2ヶ月後、

 

 

自然に完全にタバコを

吸わなくなっていました。

 

f:id:k67yfr4:20181224115138j:image

 

タバコを吸わなくなって

少しずつお金が貯まるように

なっていきました。

 

 

 

考えてみれば1日2箱の

タバコを吸っていた私は

 

 

月に3万ものお金を

無駄遣いしていたのです。

 

f:id:k67yfr4:20181224115401j:image

 

そして完全に卒煙した私は

ついに彼女を取り戻すことに

成功したのです。

 

 

今では結婚して幸せな時間を

過ごしています。

 

 

どうしてもタバコを

やめれなかった私が

 

 

いとも簡単に禁煙に

成功した超簡単な実践を

今日は皆さんにお教えします。

 

 

ストレッチをする

 

 

たったこれだけです。

イライラして来たら

柔軟をするだけです。

 

 

ストレッチには心を

落ち着かせる効果があります。

 

 

さらにタバコを吸いたい

という欲求は3分間で

完全に消えると言われています。

 

 

心を落ち着かせながら

この3分を乗り越える

ことが大事だったのです。

 

 

最近は値上げがすすむ中で

私のように禁煙に

悩む人は増えているはずです。

 

 

そんな人の支えに少しでも

なりたいという思いから

 

 

すぐに実践できる具体的な

禁煙テクニックをまとめた

 

 

【我慢ゼロの禁煙術】

を開発しました。

 

 

禁煙する上で大切なのは

いかに自分の負担に

ならないように

 

 

禁煙の成果を上げられるか

という事になります。

 

 

今回紹介した実践はこの

【我慢ゼロの禁煙術】

のほんの一部になりますが。

 

 

https://k67yfr4.hatenablog.com/entry/2018/07/26/112128

【我慢ゼロの禁煙術】

無料でお配りしていますので

よければ覗いてみてください。

 

 

そこでもっと詳しい説明も

しているので読めば全て

わかるようになっています。

 

 

次はあなたが幸せを

掴む番です。

 

f:id:k67yfr4:20181224115500j:image