たったの2日で禁煙に成功!?誰でも簡単にできる工夫で人生を変えた話

んにちは!

 

 

「禁煙」

ってそう簡単に

できるものでは

ないですよね。

 

 

喫煙者が

タバコをやめると、

イライラしたり

不安感に襲われたり

 

 

タバコには

本当に恐ろしい

依存性があります。

f:id:k67yfr4:20180708222131j:image

 

聞くところによると

タバコの依存性は

コカインよりも

高いそうです。

 

 

また、

食事後の一服

ひと仕事終わった後

の一服は

 

 

格別に

うまいんですよね。

f:id:k67yfr4:20180708222148j:image

 

でも、

それだけ難しい

禁煙だからこそ、

 

 

成功した後には

ものすごいメリットがある

という事を

 

 

皆さんは

知っているでしょうか?

f:id:k67yfr4:20180708222407j:image

 

私は

禁煙を始めてからもう

3年になりますが、

 

 

まず第1に

タバコをやめて

よかったと思うのは

食事の時です。

 

 

食べ物が

美味しくなるんです!!

 

 

何気なく食べていた

コンビニ弁当ですら

 

 

以前より

格段に美味しく

感じるように

なりました。

 

 

ほかにも

目覚めが

良くなったり、

 

 

部屋や服が

タバコ臭く

なくなったというのも

ありますね。

 

 

あとは肌も綺麗に

なりました!!

 

 

禁煙して

メリットがあるのは

何も健康面だけでは

ありません。

 

 

私が吸っていた

タバコは

1箱420円したのですが、

 

 

1日約2箱

吸っていたので、

 

 

計算すると

91万9800円のお金を

3年で浮かせたことに

なります。

 

 

これだけの

お金があれば

 

 

生活が楽ではなかった

私の生活でも

多少のゆとりができ、

 

 

少し遊ぶくらいの

お金もできました。

f:id:k67yfr4:20180708222522j:image

 

あとは

周りからの目も

だいぶ変わりました。

 

 

友達には

「お前には無理」

「また失敗したんや」

 

 

と笑われていた

自分ですが、

 

 

禁煙成功してからは

「お前やるやん」

 

 

と褒められることも

たくさんありました。

 

 

家族からも

彼女からも同様に、

 

 

失いかけていた

信頼を

取り戻すことにまで

成功しました。

 

 

全て禁煙のおかげです!

まあ元々は

タバコが原因だったのですが(笑)

 

 

今だから

笑い話にできますが、

当時は本当に

絶望しきっていました。

 

 

会社にもいかず、

夜は1人で

泣いている時も

ありました。

f:id:k67yfr4:20180708222540j:image

 

これだけの

大変化を遂げた

私の方法は

 

 

誰にも簡単

できるものです。

 

 

私も最初に

教えてもらった時は

 

 

そんなに簡単な方法で

禁煙が出来るのか、

 

 

と正直信じて

いませんでした。

 

 

でもそれくらい

簡単な方法なのです。

 

 

今日はそれを

皆さんに

お教えしようと

思います。

 

 

「習慣を変える」

 

 

たったこれだけの

ことでした。

 

 

驚くほど簡単ですよね(笑)

でもこれだけで

私の場合は

2日で成果が出ました!!

 

 

具体的に変えた

私の習慣は

 

 

1.食後にガムを噛む

2.朝起きたら体操をする

3.眠くなるまで本を読む

 

 

とまあ

こんな感じです。

 

 

もちろん全てに

理由があります。

 

 

1.食後の一服は

ガムに変えて

しまいましょう!

1日5本は減りました。

 

 

2.朝起きて

タバコを吸う習慣を

これによって無くしました。

 

 

3.夜寝れない時は

タバコを吸っていましたが、

本を読んでいたらその

タバコは不要になりました。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


今すぐ行動するのと
しないのとでは
この先に大きな差
出てきます。


あなたが
禁煙に成功して


本当にタバコから

解放されたいのなら
今すぐ行動して下さい。

 

 

そうして豊かな

非喫煙ライフを

楽しんでください!