1日3分でタバコを1.5箱から7本に減らしたメソッド

んにちは!

 

 

タバコを吸っていると、

だんだんタバコを吸う

時間帯場所などが

 

 

決まってきたり

しますよね。

f:id:k67yfr4:20180709191958j:image

 

僕の場合は

例えば朝起きたら

必ずベランダで

 

 

一本は欠かさずに

吸っていました。

 

 

他にも食後の一服、

仕事休憩の一服、

帰宅直後の一服と

 

 

タイミングは今考えたら

しっかりパターン化

されていました。

f:id:k67yfr4:20180709192141j:image

 

そのおかげで

どれだけ忙しい日でも

1箱は最低

吸っていました。

 

 

「禁煙をする」と言いながら

「食後の一服は別」などといって

 

 

あまり抵抗もなく

タバコを吸っていました。

 

 

軽い気持ちで

吸っていたタバコですが、

何回も禁煙に

失敗するにつれて

 

 

それを見た友達には

「やっぱり口だけか」

「ホラ吹き」

 

 

などと笑い者に

されていました。

 

 

真剣に

私の健康を気遣って

禁煙を勧めてくれた

彼女からは、

 

 

心底呆れられ、

同居していた家からも

出ていかれて

しまいました。

 

 

禁煙をできないがために

友達と彼女を手放しかけて、

 

 

それでもタバコを

やめない私を見て

 

 

「いつからそんな

ダメ息子になったんや」

 

 

とついに、

家族にまで呆れられて

しまいました。

 

 

一気にたくさんの

大切な人を手放してしまい、

 

 

私の心は

ズタボロになって

いました。

f:id:k67yfr4:20180709192213j:image

 

そのうち

仕事も休みがちになり、

 

 

部屋に一日中

引きこもる生活を

 

 

するようになって

いきました。

 

 

絶望感

立ち上がれなく

なっていた私に、

 

 

奇跡の出会い

ありました。

f:id:k67yfr4:20180709192354j:image

 

その出会いは同じ中学の

1つ上の先輩でした。

 

 

先輩には中学の時に

よく遊んでもらいました。

 

 

そんな先輩に

食料を調達しに

コンビニに向かった時

偶然会いました。

 

 

私は

信頼していた先輩に

全てを話しました。

 

 

すると先輩は

オススメの禁煙法

教えてくれました。

 

 

でも、そのあまりの

簡単さに驚き、

 

 

私は最初

信じることが

できませんでした。

 

 

「まあでも

一応やってみるか」

と思い実践してみたところ、

 

 

なんと2日で

効果が

出てきました。

 

 

なんと、あれだけ

やめられなかった

 

 

朝の一服も、

食後の一服も、

仕事休憩の一服も

 

 

簡単にやめることにも

成功してしまいました。

 

 

「これならいける」と

確信を持った私は

どんどん続けて

いきました。

 

 

するとタバコの本数は

どんどんと減っていき、

禁煙すら完璧に

成し遂げました!

f:id:k67yfr4:20180709192450j:image

 

そして

出ていってしまった

 

 

彼女や友達、

家族の信頼を

 

 

取り戻すことに

成功しました。

f:id:k67yfr4:20180709192702j:image

 

 

しかし、良いことは

それだけでは

終わりませんでした。

 

 

まず夜はぐっすり

寝れるようになり、

 

 

寝起きも

良くなりました。

 

 

また、今の私は

禁煙に成功して

3年になるのですが、

 

 

1箱420円するタバコを

1日2箱吸っていたので、

 

 

計算すると

90万円以上

 

 

禁煙によって

浮かせたことに

なります。

 

 

また、時間的にも

メリットがありました。

 

 

タバコを吸っていた時は

あまり気になりませんでしたが、

 

 

タバコを1本吸うのに

5分かかるとして、

 

 

40本吸うには

3時間半ほどの

時間がかかります。

 

 

禁煙に成功してから何気に

時間の余裕が出来ました。

 

 

仕事を早く終わらせて

趣味を楽しむことも

できます。

 

 

旅行に行ったりも

しました。

 

 

今日は私が先輩に

教えてもらった、

 

 

誰でも簡単に

今日から始められる

禁煙方法を

 

 

皆さんに紹介したいと

思います。

 

 

「節目の時間を

埋める」

 

 

朝起きた時や休憩の時、

食事の後などの隙間時間には

どうしてもタバコを

吸いたくなります。

 

 

その時間を埋めるために

やる事を考えておくのです。

 

 

具体的に私が

実践した事としては、

 

 

ルービックキューブ

・読書

・筋トレ

 

こんな感じです。

これらにはちゃんとした

理由があります。

 

 

タバコを吸う時間に

脳を使う事によって

脳の活性化を促して、

 

 

ストレスの軽減

期待することができます。

 

 

読書をすることは

隙間時間を埋めるだけでなく

リラックス効果も期待できます。

 

 

私は禁煙するといつも「眠気」

襲われていました。

 

 

筋トレをすることで

血流を促進し、禁断症状の 

「眠気」に対処しました。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


すぐに行動するのと
しないのとでは
成果に大きく影響します。


あなたが禁煙に成功して
新たな人生を歩みたいのなら

 


まずは、隙間時間にすることを考えてください!

 

 

私はこれをするだけで、

大切な人たちからの

 

 

信頼を取り戻すことが

出来ました。

 

 

これをしていなかったら、

私は永遠に禁煙できず、

 

 

本当に1人に

なっていたかも

しれません。

 

 

また、

禁煙に成功した事で、

 

 

金銭的にも

健康的にも

時間的にも余裕ができ、

 

 

旅行に行くことまで

出来ました。

 

 

私は禁煙によって

人生を変えることが

出来ました。

 

 

もし禁煙しようか

迷っているのなら

すぐに始めましょう!

 

 

そうして豊かな人生を

満喫しましょう!