たったの30秒でタバコを吸いたくなくなる極意

んにちは!

 

 

我慢しようとすればするほど、

忘れようとすればするほど、

 

 

吸いたくなるのが

タバコですよね。

f:id:k67yfr4:20180707123438j:image

 

私も禁煙を始めた頃は

「とにかく我慢だ」

と思いひたすらに

 

 

吸わないように

こころがけてい

たのですが、

 

 

それと反比例していく

「タバコを吸いたい欲」

何度屈してしまったか...

 

 

その結果友達には

「やっぱりお前はダメだな」

なんて会うたびに

笑われていました。

f:id:k67yfr4:20180707123457j:image

 

友達は禁煙に

成功していくのに、

自分は成功出来ない。

 

 

これが私には悔しくて

たまりませんでした。

 

 

失敗するにつれて

離れていくのは

 

 

友達だけでは

ありません。

 

 

彼女には

愛想をつかされ

同居していた

 

 

家から

出て行かれてしまいます

 

 

家族も

例外では

ありませんでした。

 

 

最初は

期待してくれていた

父と母にさえ

 

 

禁煙に2度、3度、

失敗するにつれて

「ダメ息子」

 

 

のレッテルを

はられてしまいました。

 

私は本当に

悔しい思いをして、

「絶対にやめたいんです」

と先輩に相談しました。

 

 

先輩は僕の真剣な

願いを聞き入れて

くれました。

 

 

しかし、

そこで教えてくれたのは

 

 

「こんなに簡単なことでいいの」

と疑いたくなるような

事ばかりでした。

f:id:k67yfr4:20180707123518j:image

 

とりあえずやってみよう

と思ったら私に

変化が起きたのは

 

 

なんと始めて2日目

ことでした。

f:id:k67yfr4:20180707123823j:image

そうして実践を続けるうち完璧に

禁煙に成功してしまいました。

 

 

禁煙できた事により、

友達や家族の信頼を

取り戻すことに成功し、

 

 

家を出て行った彼女も

家に帰ってきてくれる事に

なりました。

 

 

さらにいいことはそれだけ

では終わりませんでした。

 

 

タバコを吸っていた当時は

気にしていませんでしたが、

 

 

1日2箱のタバコを

吸っていた私は

タバコにかなりのお金を

使っていたのです。

 

 

禁煙に成功して3年になるので

最近計算したところ

90万円以上のお金を

節約できていました。

 

 

今後タバコの値段も上がるので、

30年も禁煙を続けたら

1000万円以上のお金が

浮く事になりますね。

 

 

また時間ができた

というのもあります。

 

 

これも喫煙者は

気がつきにくいのですが、

1本のタバコを吸うのに

5分かかるとして、

 

 

40本タバコを1日に吸っていた私は

3時間半もの時間を

無駄にしていました。

 

 

これだけ時間やお金に

余裕が出来れば

旅行に行ったり趣味に浸ることも

できますね。

 

 

これだけメリットの

ある禁煙ですが、

 

世の中には

我慢をせずに

30秒時間を取ることで

お金も手間もかからず

 

 

「タバコを吸いたい欲」

を抑える方法が

あります。

f:id:k67yfr4:20180707123539j:image

 

今日はそんな

禁煙の極意を

紹介します。

 

 

「気持ちを

紛らわせる」

 

 

言ってしまえば

これだけです。

 

 

しかしこれをするだけで

タバコの本数は劇的

減って行きました。

 

 

私の場合は

1.散歩・体操・掃除などの軽い運動をする

2.歯磨きをする

3.糖分の少ないガムや干し昆布を噛む

 

 

この3つを実践しました。

これらを選んだ理由としては

 

 

1.運動は体の動きなので

「吸いたい欲」から

解放されるには

十分効果があります。

 

 

2.口の中の環境を

変化させるのも有効です。

人間落ち着いた時にタバコは

吸いたくなりますからね。

 

 

3.物を噛む事は脳を刺激します。

その結果脳はタバコを

吸いたいなどと考える

余裕すら無くしていきます。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを

とりましょう。


すぐ行動するのと
しないのとでは
この先のあなたの人生に

大きく影響してきます。

あなたが
禁煙に成功して


本当に豊かな人生を

掴みとりたいのなら、

まずは、メモとペンを

準備しましょう。

 

 

私は1度全てを失いました。

それまでは気にしていなかった

ものも失って初めて

大切だったことを知りました。

 

 

もしあのまま禁煙

出来ていなかったら

 

 

どれだけ悲惨な事に

なっていたのかと思うと、

正直考えたくもありません。

 

 

しかし禁煙できたことで

大切なものを取り返し、

さらに豊かな人生まで

掴むことができました。

 

 

是非禁煙に成功して

人生を豊かにしてください!