2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁煙者必見】今日から効果が出る超速効性禁煙術

こんにちは! @tです! 2.3日は簡単に禁煙できても タバコを吸いたいという 気持ちは1.2年経たないと 無くならないので 結局続かないんですよね。 今日は始めたその日から 効果が出てなおかつ、 誰でも無理なくできる 超簡単な実践をお教えします。 環境を考…

禁煙するために絶対気をつけるべき超重要ポイント

こんにちは! @tです もともと1にち2箱の ヘビースモーカーだった私ですが、 禁煙の方法を研究 するようになって気づいた 禁煙するために絶対 気をつけるべきポイントを 今日はお教えします。 場所を選ぶ これが皆さんが思っている 以上に大事になります。 …

禁煙最大の壁を3分で打ち崩す方法

こんにちは! @tです 禁煙のを拒む絶対的壁って 何だと思いますか? それは離脱症状です。 タバコを吸わないと イライラが止まらなくなる人は 多いのではないでしょうか。 実はこれは離脱症状の1つで 多くの人はこの症状に 耐えられず禁煙に 失敗してしまい…

禁煙外来をたらい回しにされた超ニコチン中毒者がたった2ヶ月で完全禁煙した方法

こんにちは!@tです!今年で禁煙に成功して3年になりますが私はもともと何度禁煙外来に挑戦しても立て続けに失敗してしまうダメ人間でした。 そんな私をみて愛想をつかした彼女は同居していた家から出て行ってしまい、禁煙したいにも関わらずタバコを吸って…

1日30秒の作業でみるみるタバコを吸いたくなくなる実践

こんにちは! @tです! 「禁煙しても1ヶ月持たなかった」 という経験のある人は 多いのではないでしょうか。 私は何度禁煙しても 1ヶ月どころか1週間 持ちませんでした。 収入も少なく 当時同居をしていた私は 「お金の無駄」 と彼女に何回も 禁煙させられて…