禁断症状は簡単に克服できる!?1日10〜15分でできる禁断症状対策

んにちは!

 

 

「禁煙はしたいけど禁断症状が

出るから耐えられない」

といった人は多いと思います。

f:id:k67yfr4:20180707224329j:image

 

よく聞く話では、

「タバコを吸わないと
眠くなるから
仕事にならない」

 

 

というように、

禁断症状の大半を

占めている「眠気」ですが、

 

 

確かに

日々忙しく、

スケジュールの詰まった人や

 

 

寝てるくらいなら

タバコを吸って

濃い人生を過ごしたいと

考えている人なら

 

 

「眠気」というものは

非常に耐え難いものと

言えると思います。

 

私も「禁断症状」とは

耐えられないものだ

と考えていた

人間の1人です。

 

 

毎日毎日

家族のため、

彼女のために

 

 

一生懸命

睡眠時間も惜しんで

働いていた私にとっても

 

 

タバコは必需品と

なっていました。

 

 

ですがそうして

大切な人たちのために

と思って吸っていた

 

 

タバコのせいで

逆にその大切な人たちを

一度失いかけました。

 

 

私にとっては

必需品のタバコでしたが、

家族や彼女からしたら

私の健康を妨げるものでしかなく、

 

 

何度もやめるように

言われました。

 

 

そこまで言われるのならと

「禁煙する」

何度か頑張ってみましたが、

 

 

結局は1週間以内に

断念するという

繰り返しをしていました。

f:id:k67yfr4:20180707224415j:image

禁煙を一生懸命にサポート

してくれていた彼女も、

だんだん私の態度に呆れてきて、

 

 

ついには同居していた家を

出て行ってしまいました。

 

 

彼女を失ってもなお

タバコをやめられない

私をみて家族さえ

 

 

「ダメ息子」と離れて行って

しまいました。

 

 

友達には会うたびに

ポンコツ

「ホラ吹き」

と笑われていました。

 

 

完全に自分に自信を

無くしてしまい、

だんだん家に引きこもるように

なっていきました。

 

 

仕事も休みがちになり、

「死んでしまおうか」

 

 

とまで思う日もありました。

夜は1人で泣いて過ごしました。

 

 

こんなはずではなかったのに。
心の底から
後悔をしました。


仕事のために
使っていると
思っていたタバコに


逆に使われている
気分でした。

 

ある日食料を調達しに

コンビニに向かうと

たまたま中学の時の

先輩に会いました。

 

 

信頼していた先輩に私は

「もうどうしたらいいか

分かりません」

と相談しました。

 

 

すると先輩は簡単に

禁断症状を抑える方法があると

私に教えてくれました。

 

 

ですが、

その方法はあまりに簡単で、

手間もお金もかからない

ものだったので

 

 

最初は正直

信じていませんでした。

 

 

でも一応と思い実践してみたら、

たったの2日で効果が

出だしました!

f:id:k67yfr4:20180707224526j:image

「この方法ならいける」

と思った私は実践をコツコツと

続けていきました。

 

 

するとあっさり禁煙に

成功してしまいました。

 

 

今日はそんな

本当に誰でも出来る

お金も手間もかからない

 

 

禁断症状の押さえ方を

お教えします。

f:id:k67yfr4:20180707224601j:image

 

「体を活性化させる」

 

 

ただこれだけです。

これだけの事で

私は禁断症状を

完璧に押さえ込みました。

 

 

具体的に

私がしたこととしては、

 

 

1.昼寝をする

2.軽い運動をする

3.シャワーを熱くする

 

 

とまあこんなかんじです。

どれも空き時間に

やっていました。

 

 

もちろん全てに

ちゃんとした理由が

あります。

 

 

1.15〜30分の睡眠は

脳を活性化させます。

これでもう眠気に

悩むことはありません。

 

 

2.脳や体の血行が良くなり、

スッキリします。

また、ストレス解消も

期待できます。

 

 

3.これも血行が促進され、

交感神経が活発になるので

覚醒効果が期待できます。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


すぐ行動するのと
しないのとでは
今後の効果に大きく差が

出てきます。

あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから愛されるように
なりたいのなら
まずは、具体的に何をするか

 考えましょう!

 

 

私はこの方法を実践したから

タバコをやめることが

できましたが、

 

 

もし未だに禁煙を

できていなかったら

どうなっていただろうと

考えるとゾッとします。

 

 

タバコは本当に

百害あって一利なしであると

痛感しました。

 

 

もし禁煙をしようか

悩んでいるのであれば

すぐに取り組んでいきましょう。

 

 

そして豊かな

禁煙ライフを

満喫してください。