タバコ超中毒者がお金も時間も全く書けずに1日に吸う本数を7割カットした方法

んにちは!

 

 

「禁煙したい」

と思う人は

多くても、

 

 

自力でやめ切れる人は

そんなに多く

ないですよね。

 

 

特に

吸っている期間が

長い人や、

 

 

1日に

大量のタバコを

吸う人で

 

 

喫煙が生活の1部

になってしまっているなら、

 

 

そうそう簡単に

やめれるものでも

無いと思います。

 

 

禁煙をしようと

思った時、

 

 

「とにかく我慢で

タバコを止めよう」

 

 

と誰もが考えると

思いますが、

 

 

実際我慢で

タバコを完全に

やめられる人は

ほとんどいません。

f:id:k67yfr4:20180715181044j:image

 

私も最初は

その考えでした。

 

 

「禁煙なんて

タバコさえ吸わなければ

いいんだろう」と。

 

 

しかし何回やっても

結果は失敗。

 

 

1週間ともたず、

気がつけばタバコに

火をつけて

いました。

 

 

「このままでは

やめれない」

と思った私は、

 

 

友達や彼女、

家族に

 

 

「絶対禁煙してみせる」

と宣言して

挑戦することに

しました。

 

 

しかしそれでも

タバコの誘惑には勝てず、

 

 

友達には会うたびに 

「やっぱりお前はダメだな」

 

 

と笑われるように

なっていきました。

 

 

「絶対禁煙してみせる」

という約束を

信じてくれていた

彼女には、

 

 

「そんな根性なしとは

思わなかった」

と心底失望され、

 

 

当時同居していた

家から

出ていかれて

しまいました。

 

 

私のことを

「自慢の息子」

 

 

と誇りに思って

くれていた家族も

 

 

宣言しときながら

タバコの欲に

毎回負けてしまう

私をだんだん

 

 

「ダメ息子」

として

扱うように

なっていきました。

 

 

タバコのせいで

私は、

 

 

私にとって

大切な人たち

ほぼ全員の信頼を

失ってしまいました。

 

 

実際に失って初めて

自分のしてきた

馬鹿な行いに

気がつきました。

 

 

しかし

気がついた時には

時すでに遅く、

 

 

「もうみんなが

自分のもとに

帰ってきてくれることは

ないんだな」

 

 

と思うと

もうどうしていいか

わからず、

 

 

家に

引きこもるように

なっていきました。

f:id:k67yfr4:20180715181202j:image

 

会社も

休みがちになり、

 

 

「もういっそ

死んでしまおうか」

とまで思ったほどです。

 

 

親からも金銭的に

援助を受けて

生活していました。

 

 

そんなある日、

コンビニに

向かっていた時に

 

 

偶然中学の時の

先輩に

会いました。

 

 

先輩に

今の自分のことを

相談すると、

 

 

先輩は

ある簡単な方法で

タバコをきっぱりやめた

言います。

 

 

先輩にその方法を

教えてもらえるよう

必死に頼みました。

 

 

藁にもすがる

思いでした。

 

 

先輩は教えて

くれたのですが、

 

 

その方法が

あまりに

簡単なものだったので、

 

 

私はすぐに

信じることが

できませんでした。

f:id:k67yfr4:20180715181234j:image

 

でも一応とおもい

実践すると、

なんと2日で

効果が出てきました。

 

 

私は衝撃を

受けました。

 

 

今まで必死に

悩んでいたのが

からしくなるほどでした。

 

 

「これならいける」

と思った私は

コツコツ実践を

続けました。

 

 

するとあっさり禁煙に

成功してしまいました。

f:id:k67yfr4:20180715181301j:image

 

禁煙に成功した

事によって、

 

 

友達や家族からの信頼を

取り戻すことが

できました。

 

 

さらに彼女に

伝えたところ、

家に戻ってきてくれる事に

なりました。

 

 

そうして今では

結婚して私たちは

夫婦になることが

出来ました。

 

 

禁煙は本当に

いい事だらけだと

実感しました。

 

 

しかしいいことは

それだけでは

終わりませんでした。

 

 

まず、禁煙してすぐに

健康面で成果がありました。

 

 

夜はぐっすり

眠れるようになり、

目覚めも前より

良くなりました。

f:id:k67yfr4:20180715181438j:image

 

また、

私は420円の

タバコを1日2箱

吸っていたのですが、

 

 

禁煙に成功して

3年になるので

 

 

最近計算したところ

約90万円以上

お金を浮かすことが

できていました。

 

 

最近はそのせいもあってか

旅行に行く回数も

増えてきました。

 

 

タバコを吸っている時は

あまり気になりませんでしたが、

 

 

1本のタバコを吸うのに

5分かかるとして

1日40本タバコを

吸っていたので

 

 

約3時間半の時間を

1日につき無駄にしていたのです。

 

 

禁煙に成功してからは

仕事も早く終わり、

家での自由な時間も

取れるようになりました。

 

 

これだけ充実した生活を

手に入れることが出来たのも、

全て禁煙に成功したからです。

 

 

今日はこんな私でも

一切無理をする事なく

禁煙に成功した方法

お教えしようと思います。

 

 

「タバコを吸えない

環境を作る」

 

 

だったのこれだけです。

これを気をつけるだけで

簡単に禁煙できました。

 

 

具体的に

したこととしては、

 

 

1.移動は公共機関を使う

2.飲食店は禁煙の店を選ぶ

3.家の灰皿を捨てる

 

 

とまあこんな感じです。

なぜこれをしたか

という理由も

ちゃんとあります。

 

 

1.移動の長い人はそれだけで

タバコを4.5本吸ってしまいます。

電車を使うことで

これを防ぎました。

 

 

2.食前食後はタバコを

吸いやすい状況になります。

禁煙の店を選ぶことで

食前食後の一服をなくしました。

 

 

3.家にいる時間が1番

タバコを吸いやすい環境でした。

ここのタバコをなくすことで

喫煙の習慣を崩すことができました。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


すぐに行動するのと
しないのとでは
この先成果の出方が

変わってきます。


あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから愛されるように
なりたいのなら
まず、灰皿を捨てましょう。

 

 

タバコを吸っていると

周りからの信頼を失っていきます。

 

 

喫煙によって人生を

破滅させてしまうことも

あれば、

 

 

禁煙によって人生を

豊かにすることも

できます。

 

まずは、持っている喫煙具を

捨てることから始めましょう。

 

 

そうして豊かな人生を

歩みだしましょう!