2018-07-07から1日間の記事一覧

禁断症状は簡単に克服できる!?1日10〜15分でできる禁断症状対策

こんにちは! 「禁煙はしたいけど禁断症状が 出るから耐えられない」 といった人は多いと思います。 よく聞く話では、 「タバコを吸わないと眠くなるから仕事にならない」 というように、 禁断症状の大半を 占めている「眠気」ですが、 確かに 日々忙しく、 …

1日1分!ほんの少しの工夫で禁煙に成功した方法

こんにちは! 最近は 喫煙所は減り、 タバコの値段も 上がり、 飲みにいっても タバコを 吸えないなど 喫煙者の 居場所が 本当に無くなって きていますよね。 だからといって 禁煙は 生半可な覚悟や我慢 などで出来るものでは ありません。 私も昔は 我慢で…

我慢0!無理なく禁煙する為に必要な事

こんにちは! 「禁煙には我慢が必要」 そう思ってる人は 多いのでは ないでしょうか。 私もそんな考えを 持っていた 1人でした。 でも、 我慢はしてみるものの タバコの誘惑は果てしなく、 最終的にはいつも 1週間と持たず 禁煙に失敗していました。 最初は …

たったの30秒でタバコを吸いたくなくなる極意

こんにちは! 我慢しようとすればするほど、 忘れようとすればするほど、 吸いたくなるのが タバコですよね。 私も禁煙を始めた頃は 「とにかく我慢だ」 と思いひたすらに 吸わないように こころがけてい たのですが、 それと反比例していく 「タバコを吸い…