1日30秒の作業でみるみるタバコを吸いたくなくなる実践

んにちは!

@tです!

 

 

「禁煙しても1ヶ月持たなかった」

という経験のある人は

多いのではないでしょうか。

 

 

私は何度禁煙しても

1ヶ月どころか1週間

持ちませんでした。

 

f:id:k67yfr4:20181223021312j:image

 

収入も少なく

当時同居をしていた私は

 

 

「お金の無駄」

と彼女に何回も

禁煙させられていました。

 

 

喫煙でいいことはないと

思っていた私も何度も

禁煙しますがその度に失敗。

 

 

彼女は

「私なんて

どうでもいいのね」

 

 

と涙ながらに出て

行ってしまいました。

 

f:id:k67yfr4:20181223021155j:image

 

仕事も休みがちになり

途方にくれていた私は

中学の時の先輩に出会い

 

 

奇跡とも呼べる禁煙法を

教えてもらいました。

 

 

それは誰でもいつでも

どこでもしかも1日30秒で

出来てしまうことでした。

 

 

その実践を最初は

疑いましたが一応続けた私は

2ヶ月後に完全に

禁煙を達成してしまいます。

 

 

そんな最強の実践の一部を

今日は皆さんに

お教えしようと思います。

 

 

「意識化する」

 

 

つまり自分が今禁煙している

という事を意識化するのです。

 

 

具体的に私がしたのは

・記録をつける

iPhoneのホーム画面を

「禁煙」という画像にする

 

f:id:k67yfr4:20181223021220j:image

 

これだけです。

これをするだけでタバコを

吸う本数はみるみる

減っていきました。

 

 

禁煙を達成した事で

彼女は家に帰ってきてくれて

現在の妻になり、

 

 

裕福とは言えませんが

幸せな暮らしを送っています。

 

 

値上がりし続ける中で

禁煙に悩む方の助けに

なりたいと思い

 

 

【我慢ゼロの禁煙術】

を開発しました。

 

f:id:k67yfr4:20181223021238j:image

 

さっきの実践も

このほんの一部になります。

 

 

https://k67yfr4.hatenablog.com/entry/2018/07/26/112128

この記事では

もっと詳しい説明と

 

 

【我慢ゼロの禁煙術】を

無料で受け取れる

ようになってます

 

 

皆さんの禁煙を全力で

サポートしたいと思います!

 

f:id:k67yfr4:20181223021301j:image