我慢0!無理なく禁煙する為に必要な事

んにちは!

 

 

「禁煙には我慢が必要」

そう思ってる人は

多いのでは

ないでしょうか。

 

 

私もそんな考えを

持っていた

1人でした。

 

 

でも、

我慢はしてみるものの

タバコの誘惑は果てしなく、

 

 

最終的にはいつも

1週間と持たず

禁煙に失敗していました。

f:id:k67yfr4:20180707155453j:image

 

最初は

「頑張れ」

「お前ならいける」

 

 

と応援して

くれていた友達も

禁煙に失敗するにつれて

 

 

「ホラ吹き」

「根性なし」

 と笑われ、

 

 

当時、

同居をしていた

彼女にまで

 

 

「ちょっと距離を置きたい」

と家を

出ていかれてしまう

始末でした。

 

 

さらには

1人息子の私を

「自慢の息子」

 

 

といって

育ててくれた

父と母にまで

 

 

「お前じゃ無理」

とまで言われて

しまいました。

 

f:id:k67yfr4:20180707155525j:image

 

本当に悔しくて

自分が情けなくて

泣きまくりました。

 

f:id:k67yfr4:20180707155513j:image

 

もう、

どうしたらいいのか

分からなくなり

 

 

家から一歩も

外に出ない日々が

続きました。

 

 

「自分に我慢は向いてない」

「自分に禁煙は無理」

投げやりになり

諦めていた私でしたが、

 

 

町で偶然会った

先輩の話を聞き、

ある事を気をつけるだけで

 

 

簡単にタバコを

やめることに

成功してしまいました。

f:id:k67yfr4:20180707155612j:image

 

今ではあんなに

頭を抱えていたのが

馬鹿らしく

思えるほどです(笑)

 

 

禁煙に成功したことで

家族や友達の信頼を

取り戻すことができました。

 

 

さらに彼女も家に帰ってきてくれ、

今では結婚して夫婦になりました。

 

 

1度は人生のどん底

落ちた私でしたが

禁煙のおかげで

今では幸せな日々を送っています。

 

 

いい事はそれだけではありません。

禁煙に成功してから

息切れをしにくくなりました。

 

 

夜は熟睡でき寝起きも

スッキリするようになりました。

 

 

タバコをやめた事により

お金にも余裕が出来ました。

 

 

タバコを吸っている時は

あまり気になりませんが、

タバコはかなり

お金がかかります。

 

 

私の場合は1箱420円の

タバコを1日2箱吸っていたので、

3年で90万円以上のお金を

浮かすことができた事になります。

 

 

さらに時間的な余裕もでき、

タバコを吸う時間を

仕事にあたる事により、

 

 

1日3時間半ぐらい家に

早く帰れるようになりました。

 

 

禁煙に成功した事により

改めて禁煙のメリットの

大きさを痛感しています。

 

 

今日はこんな根性なしの

だめだめ男でも

簡単に禁煙に成功した方法を

お教えします。

 

 

「吸いたくなる

環境を避ける」

 

 

だったのこれだけです。

これだけを

意識しただけで

 

 

いとも簡単に

タバコをやめることに

成功しました。

 

私の場合は

1.コーヒー・アルコールを控える

2.パチンコ店・居酒屋を避ける

3・喫煙者から離れる

 

 

こんな感じです。

全てに理由があります。

 

 

1.これらはタバコとの相性が

非常に良いです。

それだけに非常に危険です。

 

 

2.喫煙が許されやすい

これらの場所は

ついついタバコが進んでしまいます。

極力避けるべきです。

 

 

3.喫煙者といたら

なんだかんだと

タバコを吸ってしまいます。

禁煙時には避けましょう。

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


ここのスピードが

成功か失敗を

分けることになります。


あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから認められ、

尊敬されるようになりたいのなら
まずはメモを用意しましょう。

 

 

私は禁煙に失敗し続ける事により

大切なものを

たくさん失いました。

 

 

でも禁煙に成功することで

失ったものを取り返す事が

出来ました。

 

 

さらにそれだけでなく、

今まで思いつかなかった

たくさんのメリットを

体感することができました。

 

 

方法は本当に簡単で

誰にでもできるものです。

 

もし禁煙しようか悩んでいるのなら

この方法を実践して是非

禁煙成功者の仲間入りを

果たしてください。