1回2分で解決!意外と簡単なイライラ解消法

んにちは!

 

 

禁煙に挑戦したことがある人は

一度は経験する

イライラ不安感

f:id:k67yfr4:20180706174106j:image

 

それらは

案外簡単に乗り越えることが

出来るんです!

 

 

私も

何回も何回も

禁煙に失敗していた頃

 

 

大体禁煙開始の2.3日目で

失敗してしまっていました。

その理由が

私の場合はイライラでした。

 

 

「俺、禁煙するわ!」

と友達に言いまくっておきながら

2.3日で再び喫煙生活。

めちゃくちゃカッコ悪いですよね(笑)

 

 

しかし、

これは喫煙者の

大半の人が通る道なのです!

 

 

そして禁煙希望者の多くが

挫折してしまうのが2.3日目、

理由はイライラ不安感

よるものとであるわけです。

 

 

逆に言えば、

このイライラや不安感を

乗り越えることが出来れば

 

 

禁煙は7割程度は

出来てしまっているのです。

f:id:k67yfr4:20180706174118j:image

 

また、このイライラ解消法は

禁煙に限らず

例えば人間関係などにも

 

 

応用できるものと

なっています。

 

 

皆さんの生活に

必ず役に立つであろう

私のイライラ解消法。

今から紹介していきます。

f:id:k67yfr4:20180706174132j:image

 

「自分だけの

気分転換法を持つ」

 

 

たったこれだけです。

もちろん

実践してもらわなくては

いけませんが。

 

 

これだけで

イライラや不安感に

悩むことは無くなります。

 

 

私の場合は、

1.牛乳を飲む

2.ストレッチや軽い運動をする

3.書き物をする

 

 

という感じです。

どれも簡単そうに思われると

思います。

実際に簡単ですから(笑)

 

 

これらをする理由としては

 

 

1.まず、水分補給に気分転換の

意図があります。

更に、カルシウムは

イライラを抑えてくれます。

 

 

2.心から体に

意識を変えさせる目的があります。

心の問題は心以外で

解決しましょう!

 

 

3.何か時間を忘れるもの

探してください。

僕の場合は英語の翻訳とか

してました。

 

 

 

それでは今すぐ
ここのスクショを
とりましょう。


今すぐ行動するのと
しないのとでは
この先に大きな差が
出てきます。


あなたが
禁煙に成功して


本当に周りから愛されるように
なりたいのなら
今すぐ行動して下さい。

 

 

そうして是非

喫煙者も卒業しちゃいましょう!