彼女や家族に嫌われてもタバコを止めることができなかったニコチン中毒者が奇跡的な出会いから禁煙に成功した方法

、私は

タバコを1日一箱吸い続ける

ニコチン中毒者でした。

 

 

それが理由で

彼女には呆れられ、

周りの人からも

けむたがられ、

 

 

家族にまで

心配をかけ

てきました。

 

 

「こんなもののために

大切な人達との関係を

なくしたくない!!」

 

 

と思い、

禁煙を決意しました。

 

 

私は禁煙のために

持っていた

タバコとライターは

全て処分し、

 

 

 

どれだけタバコを

吸いたくなっても

ひたすらに我慢を

続けました。

 

 

しかしそれが逆効果で、

我慢すればするほどに

タバコが吸いたくなり、

 

 

 

気がつけば1日に

一箱半〜二箱の

タバコを吸うように

なっていました。

 

 

私は、

「自分の心は

こんなに弱かったのか」と

 

 

自分が情けなく

なりましたが、

 

 

 

次に毎日少しずつ

タバコの本数を

減らしていくことに

しました。

 

 

今度こそはと思い

禁煙に臨んだのですが、

結果は10日と持たず

失敗してしまいました。

 

 

私はもう禁煙なんて

やめてしまおうかと

おもいましたが、

 

 

周りの大切な人達が

離れていくことを考え、

禁煙外来に挑戦しました。

 

 

禁煙外来には

3ヶ月ほど通い、

禁煙パッチや禁煙ガムも

購入しました。

 

 

しかし私は

禁煙外来を終えて

一週間もしないうちに

タバコを吸い、

 

 

禁煙に失敗して

しまいました。

 

 

さらに追い討ちを

かけるように

 

 

「今度こそ絶対

タバコをやめてみせる」

と私から

聞かされていた彼女にも

 

 

 

ついに愛想を尽かされ

当時同居していた家から

出て行って

しまいました。

 

 

そこで私の心は完全に

折れてしまいました。

 

 

私は立ち直れない

くらいまで

心が壊れて

しまいました。

 

 

ショックで死ぬほど

泣きました。

 

 

彼女が出て行ってからは

自炊をすることもなく、

 

 

夜ご飯は

毎日コンビニ弁当や

カップラーメンを

食べていました。

 

 

そんなある日、

いつも通り

近所のコンビニに

夜ご飯を買いに行ったら

 

 

 

中学の時の

部活の先輩に

ばったり出会いました。

 

 

先輩には

部活の時にも

良くしてもらっていて

 

 

その日も居酒屋に

2人で飲みに

行きました。

 

 

私が禁煙に

失敗し続けたこと、

 

 

それが原因で彼女に愛想を

尽かされてしまった事を

話すと先輩は

 

 

 

「俺も最近禁煙に成功したよ」

と言い出しました。

 

 

先輩は中学の時から

タバコを吸っていて、

最近まで吸っていたので

 

 

一体どれだけの

苦労をしたのだろう

 

 

 

と思い、

「どうやって禁煙

したんですか」

と聞いてみました。

 

 

すると先輩は

たった一つの方法で

簡単に禁煙に成功してしまった

とのことです。

 

 

にわかには

信じがたい話でしたが、

先輩の言うこと

でもあったので、

 

 

私は本当に

最後に一回だけ

頑張ってみようと

思いました。

 

 

するとなんと

たったの4日

の生活に変化が

訪れました。

 

 

あれだけタバコを

吸わないと

落ち着かなかった私が

 

 

少しだけタバコの本数を

減らすことができました。

 

 

「これならいけるかも

しれない」

と思った私は

どんどん続けてみました。

 

 

するとだんだん

タバコを吸わない日の方が

多くなってきて、

 

 

 

気がついたらもう

半月タバコを

吸っていない、

 

 

なんてことになって

きました。

 

 

そしてタバコを

完全に吸わなくなって

3ヶ月が過ぎた頃、

 

 

 

元彼女に

禁煙に成功した事を

伝えると

 

 

また戻ってきてくれる

ことになりました。

 

 

この時も

死ぬほど泣いたのを

覚えています。

 

 

この方法を

友人にも紹介したところ

友人は2日で

 

 

効果が出始め、

なんと10日で

きっぱり禁煙に

成功してしまいました。

 

 

こんな自分でも

禁煙できました。

 

 

友人も成功しました。

 

 

私はこの方法に

絶対的な自信を

得ました。

 

 

そしてこれを

一つのメゾット

にしました。

 

 

私が突然の出会いで

使った方法と 

自分の今までの

努力で得た知識、 

 

 

さらに心理学も

勉強して 

このメソッドに

詰め込みました。

 

 

私はもう

十分すぎるほど、

結果を得ることが

できました。

 

 

 

 だから私は

次はあなたのために 

このメソッドの

全てを公開します。

 

 

 

もうタバコで

大切な人たちから

けむたがられる生活は

やめましょう!!

 

 

 次はあなたの番です。